人気ブログランキング | 話題のタグを見る

beach

整体・ボディケアSunroof 
―――――――――――――――――――――
・2023年1月にホームページがリニューアル!
最新ホームページ
・インスタはこちら!
Sunroof・インスタ
―――――――――――――――――――――
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

休みの日は夕方に海へ。
何をするわけでもないが、久々に行くかって事で黄昏に。
今回行ったのはサザンビーチ。
地元は藤沢なので辻堂&湘南海岸は数えられないくらい行ってますが、サザンビーチへ繰り出すのは今回がお初。

beach_e0320115_18560505.jpeg

季節がまだ夏本番じゃないとはいえ、まぁ人の少ないこと。
写真だと少ないってか居ないよね。
湘南海岸だとしたらこんな人いないことってある?ってわけで、そんな違った雰囲気も良き◎
ランニングで訪れる人もちらほら見かけて、ちょうど抜け感のいいポイントで足を止め海を眺めてました。
たまには海沿いRunも良いなと思いました。

最近は夏に向けて徐々に暑い日も増えてます。
暑さの体感は湿度なので、発汗量が増えすぎないような工夫が運動でも必要。
夏に向けてコンディションを整えよう。

Line@から簡単予約ができるようになりました!

【スマホでご覧の方はこちら】
友だち追加


【PCでご覧の方はこちら】
beach_e0320115_09481799.jpeg


中田駅徒歩3分/泉区/中田/戸塚/中田駅/踊場駅/立場駅/戸塚駅/いずみ中央/汲沢/整体・ボディケアSunroof
最新ホームページはこちらから

by sunroof2013 | 2023-05-25 10:00 | 趣味 | Comments(0)