人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い季節に美味しく栄養を

整体・ボディケアSunroof 
2019年5月24日よりホームページ大幅リニューアル!!
最新ホームページはこちら

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

暑いときはコレ。
暑い季節に美味しく栄養を_e0320115_20555140.jpeg
そう、冷やし中華(^ ^)
暑さで食欲がないときは麺類だと食べやすく、冷やし中華だと冷たくてさっぱりしているので
食欲不振の方でも食べやすいですね。

…まぁ私は食欲はバッチリですが。笑


まだ少し夏バテの話は早いかもしれませんが、既に夏のような暑さの日もあり発汗量は増えています。
一度にたくさん水分を摂取してしまうと内臓を冷やしすぎてしまったり、胃に負担になります。
喉が渇いてから一気に摂取するのでなく、こまめな水分補給を忘れずに。


バテててしまい食欲不振になると、食事もつい簡単になりがちです。

そんな方でも冷やし中華は乗せる具材で工夫ができるので、品目は増やさなくても彩り豊かにしてみると美味しく簡単に食べれます。

夏のスタミナをつけるためにタンパク源は大事ですので、今回のように玉子やハムなどで補えると良いかと思います。
野菜のきゅうりでさっぱりし、おくらのネバネバも食べやすく感じます。
紅ショウガがあると酸味がアクセントになり、バランスを取ってくれますので、オススメです。

是非これからの季節に冷やし中華を♪


Line@から簡単予約ができるようになりました!

【スマホでご覧の方はこちら】
友だち追加


【PCでご覧の方はこちら】
暑い季節に美味しく栄養を_e0320115_09481799.jpeg


中田駅徒歩3分/泉区/中田/戸塚/中田駅/踊場駅/立場駅/戸塚駅/いずみ中央/汲沢/整体・ボディケアSunroof
最新ホームページはこちら

Commented by 池田剛士 at 2019-06-15 09:23 x
通達(みと・あかつかカンファレンス)*メディア対策室;安倍晋三 首相案件(ムチン騒乱)【令和の改新】#令和の大号令
https://kyodonewsprwire.jp/release/201906137504



学術秘書
池田です。


ご承知おきください。
http://kankan2025.jp/

では。


この件に関するお問い合わせ先:
みと・あかつかカンファレンス事務局長
ラクトース研究班「いもいち2025」班長代理
有限会社学術秘書
本店営業部
池田剛士
〒311-4141
茨城県水戸市赤塚1-386-1-107
電話:029-254-7189
携帯:090-4134-7927

by sunroof2013 | 2019-06-14 10:00 | 健康ネタ | Comments(1)