人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混んでいたブレドール

整体・ボディケアSunroof 
2020年4月で7周年!!
現在もコロナウィルス対策をしながら営業中です。
最新ホームページはこちら

こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
なんだか今週は雨は少なくなりそうと天気予報で言ってましたね。
梅雨の間の晴れってすごく大事。
大物は晴れた日に洗濯しなくては!

先日、葉山にパンを食べに行こうと思い何度か紹介したブレドールへ。
焼きたてパンの食べ放題。
9時頃楽しみに行ったのですが、もうすでに9組待ち。
さすがに諦めましたね…
横須賀の野菜の直売所や道の駅などにより、お昼はスープカレーを食べる事に。
混んでいたブレドール_e0320115_08301744.jpeg
やっぱり南葉亭は美味しい!
予約が出来ることも学んだので、予約していきました。
どこも少しずつ人が増えてきましたね。
リスクを考えながら、楽しく過ごしていきましょう!



Line@から簡単予約ができるようになりました!

【スマホでご覧の方はこちら】
友だち追加


【PCでご覧の方はこちら】
混んでいたブレドール_e0320115_09481799.jpeg


中田駅徒歩3分/泉区/中田/戸塚/中田駅/踊場駅/立場駅/戸塚駅/いずみ中央/汲沢/整体・ボディケアSunroof
最新ホームページはこちら

by sunroof2013 | 2020-07-06 10:00 | グルメ・旅行 | Comments(0)