人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと始まったJリーグ

整体・ボディケアSunroof 
2020年4月で7周年!!
現在もコロナウィルス対策をしながら営業中です。
最新ホームページはこちら

こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
先日、やっとJリーグが再開しました。
海外のサッカーは再開しており、無観客の試合も見慣れましたね。
恩師や後輩達が色んなクラブで働いていたり、私自身も関わっていた事もあります。
やはりそういうクラブを贔屓目に見てしまうため、totoはなかなか当たりませんね。笑
やっと始まったJリーグ_e0320115_20423804.jpeg
最近はスポーツを見るときぐらいしか家飲みしません。
運動もした後だったので、最高の気分ですね。
やはり怪我をしたり、本調子ではなかったり調整は大変ではありませんが一サッカーファンとして楽しみたいと思います。
10日から観客が入るみたいですが、コロナウイスルも感染拡大しない事を祈ります。



Line@から簡単予約ができるようになりました!

【スマホでご覧の方はこちら】
友だち追加


【PCでご覧の方はこちら】
やっと始まったJリーグ_e0320115_09481799.jpeg


中田駅徒歩3分/泉区/中田/戸塚/中田駅/踊場駅/立場駅/戸塚駅/いずみ中央/汲沢/整体・ボディケアSunroof
最新ホームページはこちら

by sunroof2013 | 2020-07-08 10:00 | 趣味 | Comments(0)