人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炙りたい!

【 整体・ボディケア Sunroof 】

5月の休み⇒現在予定なし

コロナ対策を徹底して営業しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
昨日はなんだか寒く感じましたね。
こういう気温差も自律神経を乱す要因。
着る物でしっかり体温調整しましょうね!

先日、義兄に誕生日プレゼントをもらいました!
リクエストしていたバーナー!
炙りたい!_e0320115_21033292.jpeg
これでBBQする時に火をつけるのかま楽チンになります。
料理で何か炙るのもいいですよね。
まだ家でBBQは出来ないので、何かを炙るのを作ってみました。
今回は昔よく中川先生や職場の仲間と行っていた居酒屋で好きだったメニュー。
炙りアボカド!
炙りたい!_e0320115_21034473.jpeg
お店ではアボカドにオリーブオイルをかけ炙り、わさび醤油で食べていました。
少しアレンジして。
炙りたい!_e0320115_21035829.jpeg
チーズものせて見ました!
炙る前に数秒レンチンするとチーズも伸び、アボカドも良い温度で美味しいです!
次はシンプルにしめ鯖炙ります!

Line@から簡単予約ができるようになりました!

【スマホでご覧の方はこちら】
友だち追加


【PCでご覧の方はこちら】
炙りたい!_e0320115_09481799.jpeg


中田駅徒歩3分/泉区/中田/戸塚/中田駅/踊場駅/立場駅/戸塚駅/いずみ中央/汲沢/整体・ボディケアSunroof
最新ホームページはこちら

by sunroof2013 | 2021-05-12 10:00 | グルメ・旅行 | Comments(0)