人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いすぎちゃう

整体・ボディケアSunroof 
―――――――――――――――――――――
・2023年1月にホームページがリニューアル!
最新ホームページ
・インスタはこちら!
Sunroof・インスタ
―――――――――――――――――――――
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
最近は藤沢市のPayPay25%還元を最大限に利用しようと必要な物があれば藤沢市に行くことにしています。
以外とマツモトキヨシとかでも使えるからありがたいですよね。
湘南台駅周辺をぷらっとしていたらパン屋を発見。
買いすぎちゃう_e0320115_09044106.jpeg
パン工房K&K
初めて入りましたが、美味しそうなパンがありましたよ。
25%返ってくると考えるといつもより1つ多く買ってしまいます。笑
それではむしろマイナスですね。
今後は気をつけながら買います!
買いすぎちゃう_e0320115_09054978.jpeg
これ店頭にあった看板ですよ。

Line@から簡単予約ができるようになりました!

【スマホでご覧の方はこちら】
友だち追加


【PCでご覧の方はこちら】
買いすぎちゃう_e0320115_09481799.jpeg


中田駅徒歩3分/泉区/中田/戸塚/中田駅/踊場駅/立場駅/戸塚駅/いずみ中央/汲沢/整体・ボディケアSunroof
最新ホームページはこちらから

by sunroof2013 | 2023-01-29 10:00 | グルメ・旅行 | Comments(0)