人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちもち抹茶大納言

整体・ボディケアSunroof 
―――――――――――――――――――――
・2023年1月にホームページがリニューアル!
最新ホームページ
・インスタはこちら!
Sunroof・インスタ
―――――――――――――――――――――
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先日はいつものパン屋さん「プチ・ボンジョルネ」へ。
ここのパン屋さんは小型店ながら嬉しいのが新作がちょいちょい並んでいること。
今回も店員さんのおすすめでこちらを買ってみた。

もちもち抹茶大納言_e0320115_15463419.jpeg

その名は、もちもち抹茶大納言。笑
抹茶は抹茶クリームを使用していて食べた店員さんがハマったと言っていたので試してみた。
しっかり甘さの効いた抹茶クリームにゴロゴロとした小豆は食べ応えアリ。
そしてなんといってもこのモチモチ食感のパンですよ。
3時のおやつ感ある。
そのあとに食べたパイ生地のパンオショコラは安定のうまさ。
行く度色んなパンに出会えるのが面白いなw

Line@から簡単予約ができるようになりました!

【スマホでご覧の方はこちら】
友だち追加


【PCでご覧の方はこちら】
もちもち抹茶大納言_e0320115_09481799.jpeg


中田駅徒歩3分/泉区/中田/戸塚/中田駅/踊場駅/立場駅/戸塚駅/いずみ中央/汲沢/整体・ボディケアSunroof
最新ホームページはこちらから

by sunroof2013 | 2023-03-05 10:00 | グルメ・旅行 | Comments(0)