人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のBBQ

整体・ボディケアSunroof 
―――――――――――――――――――――
・2023年1月にホームページがリニューアル!
最新ホームページ
・インスタはこちら!
Sunroof・インスタ
―――――――――――――――――――――
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
私はモンスターファームに生活が侵され始めた。
今まで通り22:30〜23:00ぐらいには眠くなるのですが、子どもが寝てからすぐ片付け21:00ぐらいからソファで横になっているか、ビールを飲みながらゲーム。
最初はハマってしまいますねー。
しかし、睡眠だけはしっかりとりたいと思います。

今週は20℃前後になる日が多いようですね。
花粉をしっかり防げば最高な気温。
BBQにも最高です。
久々のBBQ_e0320115_13371748.jpeg
先日、中川家で1年弱ぶりに開催されました。
色々準備してくれてありがたいです。
前日から買い出し、そして焼き鳥の準備とか色々してくれました。
中でも美味しかったのはこちら。
久々のBBQ_e0320115_13362502.jpeg
芽キャベツのアヒージョ。
ど真ん中にカマンベールチーズがある!
めちゃくちゃ美味いですよ。
デザートは焼き芋にバニラアイスを乗せて食べる。
これまた最高に美味しかったー。
私の分はほぼ息子に食べられてしまいましたー。

Line@から簡単予約ができるようになりました!

【スマホでご覧の方はこちら】
友だち追加


【PCでご覧の方はこちら】
久々のBBQ_e0320115_09481799.jpeg


中田駅徒歩3分/泉区/中田/戸塚/中田駅/踊場駅/立場駅/戸塚駅/いずみ中央/汲沢/整体・ボディケアSunroof
最新ホームページはこちらから

by sunroof2013 | 2023-03-06 10:00 | グルメ・旅行 | Comments(0)