人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ!日本代表!

整体・ボディケアSunroof 
―――――――――――――――――――――
・2023年1月にホームページがリニューアル!
最新ホームページ
・インスタはこちら!
Sunroof・インスタ
―――――――――――――――――――――
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
昨日は3/9。
ラジオを聴いていたら感謝の特集かレミオロメンの3月9日がよく流れてましたね。
そして、WBCの日本戦がスタート。
普段野球を見ない妻も大谷選手見たさにTVをつける。
うちで19:00〜20:30にTVがついているのが異例です。
こうやって野球人気も広がっていくのかな。
選手、関係者の皆様、そして応援されている方。
健康に気をつけて頑張ってください。

よしっ、私も今日は花粉に負けずにランニングします。

Line@から簡単予約ができるようになりました!

【スマホでご覧の方はこちら】
友だち追加


【PCでご覧の方はこちら】
頑張れ!日本代表!_e0320115_09481799.jpeg


中田駅徒歩3分/泉区/中田/戸塚/中田駅/踊場駅/立場駅/戸塚駅/いずみ中央/汲沢/整体・ボディケアSunroof
最新ホームページはこちらから

by sunroof2013 | 2023-03-10 10:00 | Comments(0)