人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイト餃子?

整体・ボディケアSunroof 
―――――――――――――――――――――
・2023年1月にホームページがリニューアル!
最新ホームページ
・インスタはこちら!
Sunroof・インスタ
―――――――――――――――――――――
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
いやー、久々にあまり雨降らなそうですね。
しっかり洗濯物しなくては。
桜も綺麗に咲いていますし、早めにお花見しなくては!

先日、相模原の方に餃子を食べに行きました。
ホワイト餃子?_e0320115_21060136.jpeg
ホワイト餃子?_e0320115_21065151.jpeg
ホワイト餃子?_e0320115_21070892.jpeg
美味しかったですよー。
焼き、水、ニラと食べまくりました。
一つ問題が。
お店の名前忘れました。笑
興味ある方がいらっしゃいましたら、今度妻に確認しますので声かけてください!

Line@から簡単予約ができるようになりました!

【スマホでご覧の方はこちら】
友だち追加


【PCでご覧の方はこちら】
ホワイト餃子?_e0320115_09481799.jpeg


中田駅徒歩3分/泉区/中田/戸塚/中田駅/踊場駅/立場駅/戸塚駅/いずみ中央/汲沢/整体・ボディケアSunroof
最新ホームページはこちらから

by sunroof2013 | 2023-03-27 10:00 | Comments(0)