人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何回行ってもいい

整体・ボディケアSunroof 
―――――――――――――――――――――
・2023年1月にホームページがリニューアル!
最新ホームページ
・インスタはこちら!
Sunroof・インスタ
―――――――――――――――――――――
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
昨日のサッカーはこないだより面白かったですかね。
前回よりはチャレンジしている感じ!
個人的には上田選手をスタメンでもっと長い時間見てみたいのですが。
次の6月ですが楽しみです。

先日、またえのすいに行ってきました。
春休みに入っているので、人の多さは心配していましたが…
何回行ってもいい_e0320115_13000831.jpeg
朝一ですと大丈夫ですよ!
10:30からのイルカショーに合わせて人が増えていきますが9:00ですと渋滞もなし。
ただ、駐車場代がハイシーズンなので30分50円いつもより高いというぐらい。
でも、雨が多い時期はやはり助かるー!

Line@から簡単予約ができるようになりました!

【スマホでご覧の方はこちら】
友だち追加


【PCでご覧の方はこちら】
何回行ってもいい_e0320115_09481799.jpeg


中田駅徒歩3分/泉区/中田/戸塚/中田駅/踊場駅/立場駅/戸塚駅/いずみ中央/汲沢/整体・ボディケアSunroof
最新ホームページはこちらから

by sunroof2013 | 2023-03-29 10:00 | Comments(0)