2026年 05月 03日
一龍へ
整体・ボディケアSunroof
―――――――――――――――――――――
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
こんにちは!中川です。
こんにちは!中川です。
自宅近くにできたラーメン「一龍」
オープンしてから少し経ちますが、ようやく行けた。
この界隈、気付けばラーメン屋だらけになってますが、豚骨ラーメン店は案外近くになかったので気分転換にちょうど良い。
さて、頼んだのはチャーシュー麺にチャーハン。
豚骨といってもコテコテに豚骨臭さのあるラーメンという感じでなく、マイルドで食べやすい一杯。
豚骨でありながらサラッと食べやすくバランスの取れたラーメン。
細麺なので、ゆっくり食べてると伸びる。
麺はかためでお伝えをした方が良いと感じた。
今回ラーメンはノーマルにしたが、辛いやつもあったので次回はそちらにしてみたい。
ラーメンより炒飯の方が個人的にはよかった。
500円にして普通に美味いぞ。
仮に具なしラーメンと炒飯にしたら1100円で食べれると思うとその組み合わせもアリ。
一度行ってみると次回以降どうしようか、より自分の好みに寄せられそうなのでまた行ってみようと思う。
Line@から簡単予約ができるようになりました!
by sunroof2013
| 2026-05-03 10:00
| グルメ・旅行
|
Comments(0)



