人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転した上矢部の「ラーメン源泉」へ

整体・ボディケアSunroof 
―――――――――――――――――――――
・ホームページはこちら!
最新ホームページ

・インスタはこちら!
Sunroof・インスタ
―――――――――――――――――――――
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは!中川です。
先日は移転した家系ラーメンの源泉へ。
以前は戸塚駅前でしたがそこから場所を変えて上矢部へ。
スクーターでふらっと行ってきました。

移転した上矢部の「ラーメン源泉」へ_e0320115_13590040.jpeg

いかにも家系っていうような目立つ看板ではなく、一瞬ここで入り口が合ってるか?と疑いたくなるこぢんまりとした店構え。
店内奥行きはありました。笑

さて、ラーメンは醤油豚骨スペシャルの大盛り。
以前はチャーシュー麺だったが、こちらではチャーシュー麺という書かれ方のメニューはなくこちらにという感じ。

移転した上矢部の「ラーメン源泉」へ_e0320115_14080578.jpeg
出てきたラーメンはこんな感じ。
丼は以前よりもコンパクト、が故に海苔のインパクト!
スープは移転後のこちらの方が醤油の切れ味があって自分の好みとしては前より良い。
チャーシューも違う。
前はもっと炙っていてパサつきがあったが、こちらの方が少し甘さ(旨み)の効いた印象で前とは別物。
ただチャーシュー麺ではないからか?チャーシューの枚数
はあと2-3枚は欲しい。
プラス400円で3枚増しはできるが、そうすると前の店舗からの値上げ感が強くなってしまうので個人的には無し。
味としての満足感は高いが、大盛りは以前と比べて明らかに量が少ないので、正直もう少しお金払ってでも麺の量は増やして欲しいところではある。
トータルとしては美味しく頂けました!

ちなみに注文は今時のスマホから。
待ってる間に食券買えた方が良いのか、席に座ってから考えられるのが良いのかはわからないが、サッと席に通してもらえた分ラクには感じた。

移転した上矢部の「ラーメン源泉」へ_e0320115_14021493.jpeg



Line@から簡単予約ができるようになりました!

【スマホでご覧の方はこちら】
友だち追加


【PCでご覧の方はこちら】
移転した上矢部の「ラーメン源泉」へ_e0320115_09481799.jpeg


中田駅徒歩3分/泉区/中田/戸塚/中田駅/踊場駅/立場駅/戸塚駅/いずみ中央/汲沢/整体・ボディケアSunroof
最新ホームページはこちらから

by sunroof2013 | 2026-05-30 15:00 | グルメ・旅行 | Comments(0)